3: 名無しさん@HOME 2008/06/18(水) 03:24:53
隣に住む友人に手を貸してもらってちょっとした仕返しをした。 

いつも自分の不在中に配達された物を勝手に開けるトメとウト。 
食べ物だったら絶対食べるし酷い時は自分と旦那の帰宅前に平らげたり 
近所におすそわけして私達夫婦が食べられないようにする。 
(じつはトメは実の息子じゃないので旦那があまり好きじゃないみたい) 
服なんか通販で買おうものなら値段やデザインの事で何日も文句を言い続ける。 

先日、お隣の家の奥さん(友人)に宅配物を預かっていてくれと頼まれた。 
トメがいつも勝手に開けるから注意しないと自分が言ったら 
逆にそれをわざと開けさせて一度謝罪させようと言ってくれた。 
スポンサーリンク


お隣の宅配物を受け取って台所のテーブルに置いておいたら案の定、
受取人の名前も確認せずバリバリと箱を破ったトメ。
とにかく何かケチをつけようと思ってるので勢いが半端じゃない。
入っていた喪服を見て「なんでこんなもの買ったの!?」とヒスを起こした。
新品なのにトメが握った所はクシャクシャの皺々。

そこで「お母さん!それお隣の預かり物なんですよ!」と大声を出したら
トメがテンパってすごい事になったwwww
結局トメが謝りに行ったんだけど「困ります」とハッキリ言われたらしく
すごく悔しそうな顔で戻ってきて、なんと当日~翌日は寝込むほどだった。

すっきりした。お隣の奥さんとはその後こっそり出かけ、お礼にランチをおごった。
持つべきものは友達。


4: 名無しさん@HOME 2008/06/18(水) 03:44:11
>>3
GJ
躾のできてない猿のようなトメさんですな。猿に失礼だが。


6: 名無しさん@HOME 2008/06/18(水) 04:16:42
謝罪して凹んでるあたり、間違っている事だとはわかってるんだね。
そんな嫌がらせばかりしてるのに、同居ってのはないわー。
今回の事をきっかけに、別居すべし。


12: 名無しさん@HOME 2008/06/18(水) 09:45:15
上等な生地になればなるほど目立つからねえ。
特に喪服なんて値段で黒い色がまったく違うし
自分が隣人奥ならやっぱ全額弁償しないと許せないと思うw


13: 名無しさん@HOME 2008/06/18(水) 10:01:22
全額弁償でしょこれは。
だからさすがのトメも寝込んだんじゃないかな?
コレでずいぶんおとなしくなるだろうよ。




引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し80【布告】

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク