イケメンだった親父はどこに行ったんだ
【ほのぼの】息子の嫁が不妊で悩んでいる間はイケメン親父だったはずが、娘が生まれてぶっ壊れた………


正月の大宴会、婆コンビ相手に旦那が大暴れしたwww
【旦那の鑑】私への嫌味を言い続ける婆コンビに旦那がブ チ ギ レ →旦那大暴れ →帰り道、「あそこまでやってよかったの?」旦那「いいわけないだろw」


正月早々、嫁姑争い…すると…
長男嫁と姑の喧嘩でギスギスした空気に長男夫婦の娘が手を叩き立ち上がった。「はいはい。落ち着いて~。皆役割交代しまーす。」


初詣でコトメが旦那にDQ返し!スカっとした!
夫が「恥ずかしいから止めろ!」ってキレたら →夫妹「その恥ずかしい名前を自分の子どもに付けようとしてるのは誰だよ」


年明けのセンター前(仮)に勧誘の電話がかかってきた!
しつこくかかってくる勧誘の電話に父と対応。ちなみに母親はあきれていた


義兄嫁を、近所の子供達が衝撃的なあだ名で呼んでいたwww
義兄の奥さんは大人しそうな静かな女性だと言う印象だった。しかし、近所の子供たちからはハカイダーと呼ばれていた。


正月を狙って、汚嫁に2000万円を請求!
新年の正月に、汚嫁の実家へ離婚要求を出しました。慰謝料と養育費の合計額は2000万円を超えており、見物ですw


性根も目も悪いトメが、旦那に気付かず自爆してくれた
目が悪いトメは旦那がこっそり戻っていることも気づかず「無能な嫁ならとっとと出て行けばいいのに。」 →旦那「いっつもそんな事言ってたんかっ!?」


正月から、マザコンの嫁認定されるとか…
父方の実家に行くと、伯母が「私ちゃんいるから彼女いらないよねぇ」とマザコン従兄弟のパートナー扱い。父親は見てみぬふり…


正月の膿家クソ風習
旦那実家でインフルエンザまま働され続け意識がブラックアウト。その後、血の海の修羅場に


義両親が正月に知らない女性を連れてきて…
主人を捨てて取引先の若社長と結婚した女が主人の実家に来ていて →女「主人くん、DNA検査を受けてほしい」と


正月に嫁と温泉行ってきました。
露天風呂に行ったら大寒波が来て、いつもは恥じらいを忘れない嫁が、2秒後


【悲報】正月に結婚式をした結果…
リーマンの新郎、自営業の新婦が結婚式を開いた結果 →新婦母vs新郎母のつかみ合いの決闘が始まったよ。。。


正月に汚嫁両親が孫を見たいと言ったので…
嫁実家「そろそろ孫の顔が見たい」 → 俺「托卵を計画するような相手と子供は無理ですよ」


いつもは規制するお正月に、彼氏の家でゆっくりしていたら…
彼の家にいると彼のストーカーが家凸 →ストーカー「誰よその女!」 →女が投げた重箱が私の顔面に直撃…


正月に元旦那と遭遇。そして…
周りのの「地元幼なじみ婚万歳」に縛られていたことに気づき、3年で離婚。離婚後に修羅場が待っていた…


ジュリのおかげで、正月は楽できますwww
スマホ見た瞬間に夫が怒って怒って義実家に絶縁宣言。ジュリメには「あなたのお母様に認められました」と書かれてあった。


【実はイケメン】義兄の発言にスカッと!
【スカッと】私がいつものようにトメに言われていたら義兄がつぶやいた →トメ「え?おにぃちゃん?」


セクハラを「お酒のせい」と言うので…
酔っぱらったウトが私にセクハラしてきて夫以外「酒のせいだから」と言ってスルー。また集まりがあったので「お酒のせい」にして暴れてきたw