982: 素敵な旦那様 2006/02/28(火) 14:52:57
先週、三女(1)インフルエンザでダウン。タミフルで2日で回復。 
ところがそれがかみさんに伝染って週末発症。 

長女(5)に「今日は大変なんだから言うこと聞いてくれよお~」 
「なんでたいへんなの?」 
「家事を全部……あ、えーとね、ごはんつくるでしょ、せんたくするでしょ、 
そしておかあさんや◎◎ちゃん(三女)のおせわもしてあげないと」 
「おとーちゃん、たいへんだね」 

「だろ」
「わたし、おてつだいだいすきだから!」
と、そこへ次女(3)割り込んできて
「わたしはもっともっとだいすきだから!」
洗濯物の仕分けや片付けと、配膳・片付けは二人がやりました。
まあいつの間にこんな立派になったのやらと一人になってから涙腺解放。
でも考えたら……

かーちゃん、えらいぞ、娘共はこんなにいい子に育ってるから、
早く良くなって子供たちを喜ばせてやってくれ。

983: 素敵な旦那様 2006/02/28(火) 15:26:48
感動するのは>>982夫婦だけだな。
娘も息子も可愛いスレ向き。

984: 素敵な旦那様 2006/03/01(水) 00:09:35
>>982
わかる、わかるw
子供の成長って、そーいった何気ない日常の中でふっと気づくんだよな。
そんでその向こうにいる嫁さんにストレートに感謝出来るお前は良いダンナだな。

嫁さん、大切にしたれなw

引用元: 【コピペでも】夫婦・家族のジーンとする話を集めるスレ2【オリでも】

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】