941: 素敵な旦那様 2005/12/03(土) 00:35:47
うちの晩飯はシーフードクリームシチュー。
ホワイトシチューのはずが、なぜかシチューがネズミ色で
食うのをためらったががんばったよ。

シーフードミックスやら貝類やらが煮込まれて
カチカチに縮みあがっている。

へその緒みたいな物体はかつて牡蠣だったものらしい。

ネズミ色になったのはどうやら
こいつを生のまま投入したことによるようだ。
牡蠣を洗ったかどうかは怖くて聞けなかった。
魚介類のシチューは煮込むなや・・・orz

942: 素敵な旦那様 2005/12/03(土) 00:55:28
>>941
うはwwwそれ絶対洗ってないだろうなw
和食の場合は普通は大根おろしで洗うんだが
洋風の場合は何で洗うんだろうな?
大根風味じゃマズそうだし。

943: 素敵な旦那様 2005/12/03(土) 01:01:47
プッ
カキを殻ごと煮込まれたあの酷さを知らん奴らめ
笑えるw

945: 素敵な旦那様 2005/12/03(土) 04:35:19
>>943
は?ええ?何だって????
殻ごと?ありえんだろ?
あさりみたいに火が通ったら開くとか思ってのご乱行か?
いや、どっちにしてもありえん・・・。

引用元: 【誘導】嫁のメシがまずい 11皿目【禁止】