18: 匿名 2014-04-07 16:55:00
元嫁が育児を親に丸投げして既婚男と不倫して嫁に家に乗り込まれて修羅場してた
出戻りで親と同居してまともに職にもついてないバカ女

娘ほっといて何やってんだか

いい加減に腹が立ったから
俺が毎月払ってる五万の養育費を振り込むのを止めてやったら
電話かかってきて「父親としての義務がある」とか言いやがる
払うまでは子供に会わせないとかも言ってきてる

今後俺はどうすればいいのかな
元嫁は顔も見たくないしどうなろうが知ったこっちゃないが
娘のことはちょっと気にかかる

19: 匿名 2014-04-07 17:27:03
離婚してどのくらい経つの?
養育費は払わなきゃだめだよ
公正証書つくったんだろ?訴えられるぞ

20: 匿名 2014-04-07 18:13:44
嫁がそんなでも養育費は必要だろ
払わないんじゃクズ親
娘が心配じゃないのか

21: 匿名 2014-04-07 18:39:41
>>19~20

離婚して一年半
元嫁はケツが軽くてもともとあっちの浮気で離婚してやった

情けをかけて慰謝料は取らずにおいてやったが
それをいいことに実家暮らしでバイトしかしてないらしい
それでバイト先で知り合った男とデキて修羅場
あちらの親が俺にこぼしてきた

俺も海外出張とかが多くて
娘と会えるのは三か月か四か月に一回

公正証書はつくってない
あちらの親も金で揉めたくなかったらしい
形の上では協議離婚
浮気の時の証拠はまだ持ってるから裁判上等

22: 匿名 2014-04-07 20:30:29
なんだサレ夫か
そんな元嫁どうしようもないだろ
親だってどうしようもないんだし
別れられただけでも正解

23: 匿名 2014-04-07 21:42:20
相手が養育放棄してるんだったら
裁判起こして親権とれば?
不倫で修羅場してるような母親に育てられたら
娘の将来だって同じようになるかもしれんぞ

24: 匿名 2014-04-07 21:54:58
>>23娘は心配なんだけど、現実、海外出張とか多くて
いま独身子育てするにはハードル高いんだよね

たかが五万かもしれないけど
娘のためにじゃなくて
元嫁の遊びのために使われてるんじゃないかと思う
それが腹が立って支払い止めた

嫁がきちんと働き出すとか真人間になってくれたら
養育費も出す気になるんだが

25: 匿名 2014-04-07 23:23:53
そんな嫁とよく暮らしてたな
たしかに父親の役目はATMかもしれんが
一番ふびんなのは娘さん

28: 匿名 2014-04-08 16:18:21
>>24
実質子育てしてるのは元嫁の親なんだよね
それなら親の方に直接養育費払えば?

元嫁が育児しないから自分も養育費払わないって、一番やっちゃ駄目なことだと思う
母親は育児放棄、父親は親権拒否、さらに養育費の支払いすら拒否
このままだと、娘さんはきっと「お母さんからもお父さんからも捨てられた」と思っちゃうよ