10: メンヘラ彼氏 2014-03-21 01:03:41
俺も彼女も25歳の社会人。俺は普通の営業マンで彼女は服屋の店員。出会いは学生時代、付き合って3年たって今は同棲しているけれど、彼女のメンヘラ具合に疲れた。

実はリスカ癖があって、俺とちょっと言い争いをしたり俺関係で嫌な事があるとすぐに手首を切る。仕事やその他の事では一切リスカはしないのに。リスカをした日は決まって睡眠薬をいつもより多く飲んで寝る。

初めこそ心配して、彼女はこんなだから俺が守ってやらないとくらいに思ってたが、最近じゃ俺関係でなんかちょっと気に入らない事があるとすぐにサクサク切る。なるべく興奮させないように気をつけているんだけど、会社の飲み会で帰りが遅いとかちょっと仕事関係で会社の事務員の女の子から電話がかかってくると、もうだめ。
かなりの頻度でこんなだからさすがに疲れてきた。

なので、彼女が死ぬ覚悟で思い切って別れ話したんだ。

11: メンヘラ彼氏 2014-03-21 01:04:38

そしたら案の定包丁持ち出してきて、あーまたかって思ったら、その包丁俺に突きつけてきた。

正直え、そっち?て思って動揺してしまった。絶対に別れない、私をこんなにしたのはあなたなんだから最後まで責任とってよ、私を捨てるなんて許さないと凄い顔で言われた。これは本気で殺されると思って、近くに置いてあった携帯だけ握り締めてダッシュで玄関を出た。数100M走って後ろを振り返っても彼女は追いかけてきてなかった。

ひとまず近くの友人の家に避難をし、そこから彼女に電話したけれど出なかった。
次の日友人と一緒に家に帰ってみたら、手首を大量に切って意識のない彼女と近くに睡眠薬の瓶が転がっていたんだ。慌てて救急車を呼んだ。

大事には至らなかったけれど、病室で正式に別れ話をした。彼女は何も言わなかった。
見舞いに来た親御さんにも謝った。

12: メンヘラ彼氏 2014-03-21 01:04:52


あれから2年経ったけど、彼女は今もリスカを繰り返してるらしい。
俺にまだ未練があるって噂もあるけど…もう関わりたくないのが正直な気持ち。

13: 匿名 2014-03-21 01:05:09
うわあ。。。。

でも付き合う前にそういう子だってわからなかったの?

14: メンヘラ彼氏 2014-03-21 01:05:55
俺関係のことでのみ手首を切る子だったから、友人の頃はまったくわからなかった。
リスカの跡もなかったし。

多分恋人関係に対してそうなるっぽいから、前の彼氏とかでもそうだったのかも。
俺と知り合った時はフリーだったからね・・・
迂闊でした。

皆も気をつけてください。メンヘラ怖い。

17: 匿名 2014-03-21 01:08:03
>>14
うわあ、、乙です

15: 匿名 2014-03-21 01:06:28
奴らマジで人生からめとってくるからな。
逃げて正解。

16: 匿名 2014-03-21 01:07:01
よく頑張ったほうだと思うぜ