932: 可愛い奥様 2007/07/09(月) 13:17:13
ここのスレずっとロムっていたんだけど、ふと昨日自分が経験した因果応報を思い出した。

6年前ぐらい、当時つき合っていた彼とは、遠距離恋愛ということもあって、
一度だけ出来心で浮気をしてしまった。
本当に一回きりで彼にはバレなかったけど、いろいろあって彼とは別れてしまった。


その後、今の旦那と付き合うことになったのだが、つき合って半年ぐらいの時に、
同僚の結婚式の帰り、泥酔状態になった旦那(当時彼氏)を、同じ職場の女(旦那に
前々から思いを寄せていた)がアパートに連れ込むという事件があった。
私、旦那、浮気相手は同じ職場だった。


私はその結婚式には呼ばれていなかったが、その浮気相手から、自分のアパートに
迎えに来いという電話が来たので、当時彼とは同棲していたし、迎えに行った。

旦那は酒の飲みすぎで、目は据わっていて、結婚式の二次会の途中から
私が迎えに行った間までの記憶がないらしかった。
この一年後、私たちは結婚したが、旦那の浮気(?)は後にも先にもこの一度だけ。

一度した浮気が一度の浮気で返ってきた。
この一件は、私が転勤してこなければ自分とつき合っていたはずだったという
浮気相手の思い込みによる私へのあてつけだったようだが、私は因果応報って
あるんだなぁって旦那を迎えに行った帰りに猛烈に反省した。


これ以来、自分がされて嫌なことは他人にはしないように注意してる。
悪口とまではいかない噂話なんかも、自分に返ってくるかもと思うと、
やっぱりできない。

長々と自分語りスマソ。


933: 可愛い奥様 2007/07/09(月) 14:49:18
>>932
その女と旦那さんはやっちゃったってこと?
泥酔してたら、エチーどころじゃないと思う。
女の狂言って可能性があるかも。


934: 可愛い奥様 2007/07/09(月) 15:30:42
そういう話よく聞くけど
連れ込んで知らせる女の心境が理解できない。
2人が付き合ってるのを、指をくわえてただ見てると
そうなるのかな。
彼女いそうな彼氏とか不倫とかって
知らないで踏み込んでもすぐ引き換えして
長く引っ張った事が無いからかな
長くやってると、そういう「あたしを見て!」って行動に出るのか・・


935: 932 2007/07/09(月) 16:42:32
>>933
やっぱりそうでしょうか?
旦那は記憶なかったんで、相手の言うことを鵜呑みにしてました。
私が行った時は二人とも結婚式に出た時の服装してました。



>>934
私が転勤して行くまでは、ご飯食べに行ったり、遊びに行ったりしていたようで
二人は仲良かったらしいです。

私が、旦那とつき合いだしてからは、二人のそういう関係が全くなくなった
ようだったのですが、彼女は自分のところに戻ってくると思っていたようです
(つき合っていたわけではないのに)。


その後、旦那はお酒も控え、職場でも家でもそれまでよりもいっそう大切にして
くれました。
相手は、私たちの関係を壊したかったようですが、いっそう仲良くなったのを見て、
ますます私のことを恨んでいたようです。
連れ込まれて、恨みたかったのはこっちなのに・・・。

3ヵ月後、彼女は職場を去って行きました。
一昨年、結婚したって風の噂に聞いたけど、どうしていることやら。
きっと彼女にも何かの因果応報があるんじゃないかなって思います。


そんな私も今では、旦那をずっと大好きな奥様スレの住人です。


936: 可愛い奥様 2007/07/09(月) 17:21:08
>きっと彼女にも何かの因果応報があるんじゃないかな

自分がしたことで932さんたちが別れるどころか、
よりいっそう2人を結びつける結果になったことを目の当たりにしたことが、
一番の因果応報なんじゃないの?


940: 可愛い奥様 2007/07/09(月) 23:33:14
>>935
泥酔してたら立たないよ。
だから、旦那さんはエチーしてないと思う。
その後、上手くいって良かったね。


引用元: 奥様は見た!!!因果応報 その2