446: 素敵な旦那様 2006/05/19(金) 02:42:43
ムスコンの諸君、久々にこのスレ覗いたら、相変わらずの
親バカぶりに俺が(*゚∀゚)<ホアァァァァ ってなったぞ!(w

GWは仕事で、息子(1歳5ヶ月)にかまってやれないので、
嫁の実家に帰省させてたんだけど、GWが終わってから休みを取り
嫁の実家に迎えに行った。息子が大喜びするのを期待して・・・
普段は、赤の他人にも人見知りすることなく、愛想振りまいているのに、
会ったとたんに大泣きされた。(汗
息子は嫁に抱きついたまま30分ぐらいは泣き続けてた。
その後は、夜寝るまで俺にべったりくっついたまま、はしゃぎもせず
静かになっちゃったんだけど、こんな経験ある?
まさか、息子が俺のこと忘れてたとは思いたくないんだが・・・

447: 素敵な旦那様 2006/05/19(金) 06:28:01
>>446
自分はとうちゃんに捨てられたんだ!と思い込んでいたんジャマイカ。
そこにとうちゃんとうじょう!感極まってなき、今度は離れないようにくっついて寝たんじゃ?

448: 素敵な旦那様 2006/05/19(金) 06:30:07
>>446
いつも傍にいる人の姿が何日か見え無くて
ふとした時に現れたもんだから、びっくりしたんだよ。
きっと嬉しかったんだよ。



450: 素敵な旦那様 2006/05/19(金) 09:16:21
>>446
>赤の他人にも人見知りすることなく、愛想振りまいているのに、
>会ったとたんに大泣きされた。

息子にとってオマイは赤の他人じゃなく「特別な」存在だってことだよ。
ムスコンにとっては、これ以上無いくらいいことジャマイカ。

449: 素敵な旦那様 2006/05/19(金) 07:09:38
保育園の慣らし保育でも、楽しく遊んでいたのに
迎えに来た親の顔を見たとたん泣き出していた子多かったしな。
顔を見たとたんに我慢して頑張っていた緊張の糸みたいなのが切れたんだろう。

いっぱい遊んでかわいがってやってな。

引用元: 息子が可愛くてしょうがない親父が集う酒場 11軒目