909: 素敵な旦那様 2006/01/03(火) 10:59:07
昨日の夜は鍋だった。
俺が作ったからウマー!だったよ。

今朝は、残った汁にご飯等を
入れて雑炊にしよう!と楽しみにしてたんだ。
早く起きるつもりが寝過ごした…嫁がキッチンに立ってる。
土鍋から湯気と何ともいえない匂いが!
慌てて蓋を開けると…ケチャップとソースの雑炊orz
赤いんだか黒いんだかハッキリしない色のご飯プラス黄色の卵色
『おはよう~♪朝ご飯作ったよ☆』じゃねぇよorz

910: 素敵な旦那様 2006/01/03(火) 12:09:56
ケチャップとソースの雑炊!

ほんっとに創作嫁っているんだな。
で、美味かった?

911: 素敵な旦那様 2006/01/03(火) 12:41:47
うまい訳がないorz
ケチャップの酸味とソース(しかもトンカツソース)の甘さと
米にまとわりつく卵…『昨日飲みすぎた』と嘘ついて残したよ。
創作…マジやめてほしい(⊃ω`)

912: 素敵な旦那様 2006/01/03(火) 16:46:58
ケチャップとソースの湯気って咽るんだろうなぁ・・・

918: 素敵な旦那様 2006/01/03(火) 20:34:33
鍋で残った汁がなければ、そこそこおいしい炒飯になると思うが…無理だ。

引用元: 【鍋もおでんも】嫁のメシがまずい 12皿目【アレンジ禁止】