608: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 01:38:59
うちは飯マズ嫁だけどキッチンの主導権は俺が握ってる。
今日は子供が風邪気味で暇なので、たくさんあるじゃがいもでコロッケ作ってみた。
爆発防止に冷やしておくと良いって言うんで、タネを整形して並べて一服してたんだが

ふと気づくといきなりパン粉に投入してる!
フライって粉まぶして卵液につけてからパン粉なんですが・・・・
知らなかったらしい。_| ̄|○|||||

609: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 02:05:26
>>608
そりゃただのアホだろw
ここのメシマズは味付けと組み合わせが問題で
手順は割りとマトモなのが多いんだがww

610: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 02:14:41
>>608
キテレツ大百科のコロッケの歌を教えてやれ

611: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 04:13:28
>>608
つけなくてもまあいいらしいよ。
パン粉付けてから卵液じゃなくて良かったじゃん。

613: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 10:53:19
>>608
おまいの嫁は「モノシラズ」なわけだな。

まだ、学習による改善が期待できるだけマシだろう。
基礎料理本でもくれてやれ。

614: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 11:43:28
>>611
カツならともかく、油の中でイモが溶けたら悲惨だから粉・卵液・パン粉とつけましたよ。
まー、細かいパン粉だったから何とかなりました。

>>613
>まだ、学習による改善が期待できるだけマシだろう。
期待できるならキッチンの主導権争いはしないわけで。
大体モノシラズにも程があるレベルだと思うな。_| ̄|○ ガックシ・・・

615: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 12:05:11
>>613
>>学習による改善が期待できるだけマシ

ハゲド。味覚がどうしようもない嫁よりはマシ

612: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 09:41:58
前向きだな。

引用元: 【誘導】嫁のメシがまずい 11皿目【禁止】