913: 素敵な旦那様 2005/12/01(木) 17:19:52
たらこ入りカルボナーラと称して
生クリームのスパゲッティが出てきた。
ばらけてピンクっぽくなった液体を泳ぐたらこ。

乳製品を前面に押し出してるにおい。
味はしつこくて、なまなましてた。
調べたらカルボナーラって卵の黄身を使うらしいね。
初めて作るものはせめて材料を確かめてほしい…

914: 素敵な旦那様 2005/12/01(木) 19:06:02
カルボナーラは黄身と生クリームだろ?
白身も入ってたのか?たらこも生?
そりゃあ妙だろうな…

915: 素敵な旦那様 2005/12/01(木) 20:09:40
>>913-914
スマソ。原理主義になるかもだが、
本来カルボナーラに生クリームは入らん。白身は入ってよし。
たらこは・・・普通入れないか。

>ばらけてピンクっぽくなった液体を泳ぐたらこ

さらさらしすぎて変に生っぽいのって嫌だよね。

916: 素敵な旦那様 2005/12/01(木) 20:19:55
明太クリームスパがあるからたらこでもいけそうなんだけど。
そこがメシマズクオリティ。

920: 素敵な旦那様 2005/12/01(木) 20:34:51
ひょっとして「卵」自体が入って無かったのか?
生クリームとタラコだけ?

923: 素敵な旦那様 2005/12/01(木) 20:42:07
>>913嫁的、タラコカルボナーラレシピの予想。

生クリームとたらこを用意します。
次に、器に入れた生クリームの中にタラコを入れて混ぜます。
たらこの味を生かすために、味付けは一切しません。
あとは茹で上がったパスタにかけてお食べください。

当たってたらなんかくれw

924: 素敵な旦那様 2005/12/01(木) 20:45:39
>>923
うはああああああ!!!
キモス

925: 素敵な旦那様 2005/12/01(木) 22:03:07
>>923
なんか当たってそう・・・

>なまなましてた。

931: 913 2005/12/02(金) 00:01:23
嫁にどうやって作ったか聞いてきた。

・麺をゆでる
・たらこを煮る
・生クリームを塩こしょうで味付け
・皿に麺とたらこを入れて生クリームを投入
・混ぜる

たらこは半生だった。
生クリームはちゃぷちゃぷしてた。

933: 素敵な旦那様 2005/12/02(金) 00:31:22
た~らこ~た~らこ~♪
た~っぷりた~らこ~♪



・・・・AAを探す根性はなかったので省略。

935: 素敵な旦那様 2005/12/02(金) 02:49:53
>>933
おらよっ
aa

934: 素敵な旦那様 2005/12/02(金) 00:57:06
>>931
た、たらこを煮るのか……
で、生クリームか……そりゃー…すげーや
なぜそういう発想になるのか…見た目から想像するのか?

引用元: 【誘導】嫁のメシがまずい 11皿目【禁止】