86: おさかなくわえた名無しさん 2010/03/07(日) 00:08:38 ID:jmKMxG35
中学時代、いじめというのは大袈裟だが、DQNグループの一人から執拗な嫌がらせを受けていた。 

その対応として、当時の俺が実行したことが…… 

・毎日狂ったように筋トレ。 
・軍隊格闘術や武道の禁じ手などを研究し、目突き・喉潰し・金的蹴り・脾腹打ちなどの急所攻撃を練習。 
・とくに目突きは『空手バカ一代』における描写に影響されて、指立て伏せまでやってた。 
 片手3本指での指立て伏せが数回できる程度にはなった。 
・DQNグループは階段でたむろしていたので、階段から突き落とす脳内シミュレーションを繰返し。 
・制服の内ポケットには常にハサミかカッターナイフを携帯。 
 刺突用に千枚通しを何本か実際に購入していた。犬の糞をなすりつけて腹を刺し、敗血症にさせる目論見。 
・その他、酸や熱湯も検討。 
・最終的にはそいつの家への放火も検討していた。 

要するにいじめへの報復手段としてリアルで人間凶器を目指していたんだ。

ああああ……

幸い、それほどエスカレートすることはなく実行には至らず。
おかげで経歴には傷つかず大学・就職は無事に通過した。

87: おさかなくわえた名無しさん 2010/03/07(日) 14:31:48 ID:aymBVzoe
>>86
でもその経験のいくつかは無駄になってないはずだよ

88: おさかなくわえた名無しさん 2010/03/07(日) 15:55:01 ID:jmKMxG35
>>87
確かに、当時鍛えまくったおかげで、非体育会系にしてはかなり筋肉がついた、
という点では得したかな。(今はサボってるけど…)

それと、陰湿に復讐することばかり考えたおかげで、少年法とか刑法とかを少しかじって、
正当防衛の成立の要件とか考えて絶対にこちらから手を出さないという「知恵」がついた。

引用元: 【消したい】自分の黒歴史を話すスレ【過去】