2: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/09(土) 01:16:16
彼の元嫁7才の女児連れ再婚!!
養育費五万払わなくて良くなった~☆
離婚して一年で再婚って早いよね?

彼いわく不倫相手みたいだけど(嫁の不倫で離婚)
4: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/09(土) 06:40:00
>>2
クズ同士お幸せに

12: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/12(火) 06:47:27
>>4
くされ前妻がほざくな☆
そんなだから離婚されちゃうの

13: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/12(火) 09:09:16
中古男はいりませんってば
社会のためにもちゃんと捕まえて離さないようにお願いしますよ

14: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/13(水) 01:27:39
男が子供を捨てるのは簡単
大半は養育費は必要ないと思っている

16: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/13(水) 09:45:30
×有りがどうしてそういった気持ちを持つのか考えてみるのも大事だと思う。
心のありかたは人によって様々だから。
その上で自分は理解できて支えられると思ったらつき合えばいい。
性格は子供に引き継がれやすいけど覚悟があるなら頑張ればいいよ。

17: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/13(水) 21:52:03
頑張る付き合いなんて疲れるな
ったく。

18: 離婚さんいらっしゃい 2010/10/14(木) 01:03:11
相手のことが好きならばみんな、なにかしら頑張ったりするんじゃない?(特に最初はw)
それが恋愛の醍醐味でもあるのかもしれないし。

でも変に無理する頑張りは幸せを遠ざけるよね。

引用元: 彼は×1、子供は元妻が養育中の人26

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク