593: スペースNo.な-74 2009/09/10(木) 00:03:12
今日、予防接種しに病院に行って来ました。
そこの待合室にいかにもヤクザなおっちゃんが来てたんだけど面白かった。

受付のお姉さん( *‘∀‘ )「こんにちは~今日はどうなされましたか~」
おっちゃん(´・ω・`)「(低くてドスのきいた声で)…熱っぽくて… せきが出て…」

( *‘∀‘ )「はい~じゃあ熱はかってください~」
(´・ω・`)「熱が出て…」
( *‘∀‘ )「お熱はかってください~」
(´・ω・`)「熱が高くて…」

わかったっつーのw
おっちゃんとりあえず熱はかれw

そんでおっちゃん、診療室の前のイスでひとりで待ってられなくて、
ことあるごとに待合室の奥さんらしき人のところに戻ってきては
怖そうな奥さんに( ゚Д゚)「向こうで待ってなさい!」って怒られてたw 和んだよw

594: スペースNo.な-74 2009/09/10(木) 00:59:12
>>593
熱出てだるくて心細くなっちゃったんだなw

引用元: あなたの心がなごむとき~第52章