69: スペースNo.な-74 2009/09/30(水) 00:15:02
最近ちょっとハゲが出来て治療中のぬこがいる。さっきふと見たら
鼻の頭まで薄くなってた。
鼻じゃ薬はマズイなと悩む自分とぬこの前に
通りかかった兄が普通な感じでぬこの鼻にちゅう。え、と思ってたら
帰宅した父が手洗い・うがい後、一目散にぬこの鼻にちゅう
ご飯温めてた母が、父の前に皿を置きながらぬこの鼻にちゅう

そうか。摩擦(?)か、と納得しながら自分もぬこの鼻にちゅうしてる
ぬこかわいいよぬこ。ごめんねぬこ。

70: 69 2009/09/30(水) 00:17:51
すみません、ごばくしました

71: スペースNo.な-74 2009/09/30(水) 00:22:51
>>70
なごんだから気にスンナ

73: スペースNo.な-74 2009/09/30(水) 01:00:34
>>69 かわいいなあ。ぬこもきっと、すんごいかわいいんだろう

74: スペースNo.な-74 2009/09/30(水) 01:04:46
>>69
鼻だけじゃなくて、色々な所にちゅうをするように、家族に周知したんだろうなw

75: スペースNo.な-74 2009/09/30(水) 07:32:46
>>69
かわいいご家族だな(*´д`)

引用元: あなたの心がなごむとき~第53章