10: ◆8FNW7ZwrBo 2012/05/16(水) 17:58:01.84 0
去年別れたビッチ元婚約者のジュリメールを晒す。 
絵文字とかは省略する。 


タイトル:待ってたよ! 
 

内容:
○○くん、私…ずっと待ってた…。
○○くんが「戻って来い」って言ってくれるのを…ずっと…ずっと!
待ってたんだよ!
でも…今はもう…もう!私!待ってるばかりの女はもう!やめるの!
私から行ってあげるよ。もっと、ずっと前からこうしておけばよかったね。
待たせちゃって…ごめんね。
土曜日、○○くんもお仕事ないでしょ?
だからその前の金曜日に戻るね…私たちふたりの巣に…私たちの思い出いっぱいのあの部屋に…。
夕飯は、○○くんが好きって言ってくれた回鍋肉にするからね!
真っ直ぐに帰ってきてください。残業なんかしちゃDA・ME・DA・ZO?
部屋の鍵はポストに入れておいて下さい。ポストのロックダイヤルは変わっていないよね?
変わっていたら教えてください。
金曜日、楽しみだね!
××より。胸いっぱいの愛を込めて。chu!

11: ◆8FNW7ZwrBo 2012/05/16(水) 17:58:33.93 0
俺が1年間の海外赴任をしてる間に、間男(ビッチの大学時代の先輩)に貢いで股を広げまくって、おまけに2人で(というよりほとんど俺が)貯めてた貯金を間男と2人で使い倒してくれやがったビッチ元婚約者。

俺、ビッチ、間男の親も巻き込んで大騒動のあげく、弁護士入れて婚約解消、慰謝料もぎとってビッチとは他人になった(貯金も当然回収した)。
ビッチと間男は最後は完全に開き直って、
「○○くんより間男さんの方が高給取りで将来有望だし魅力的だし。○○くんと別れることができてラッキーだったかも」
「確かに自分も悪いけど、××さんほどの女性が見限るなんて○○くんにも男として何か残念な部分があるのかもね。まあここは男の甲斐性ってことで××さんは俺が幸せにさせていただきます」
とか言ってたが(当然慰謝料の額もはね上げてやった)、どうやら間男、勤めてた会社が倒産&借金苦で、同棲してたビッチを置き去りにして蒸発してしまったらしい。

ビッチは無職だし、婚約解消騒動時に自分の親から勘当されて頼るアテもなく、家賃も払えず途方にくれてるらしい。
ちなみにこれらの情報は、ビッチメールのことを知らせたビッチ親父さんから聞いた。
勘当してても様子だけは見てるらしい。
ビッチ親父さんは「もう勘当した娘ではあるが、○○くんにだけは迷惑かけないようにするから」と言って思いっきり謝ってくれた。
ビッチが凸しようとしてるマンションはとっくに引き払って引っ越してるし、知人関係には事情も話してるから大丈夫だとは思うがしばらく様子見。

15: 名無しさん@HOME 2012/05/16(水) 22:31:13.00 0
>>10
乙。ある意味、周囲の人間には恵まれているようで何より。
まぁ、ジュリ父ががんばってる限り心配はなさそうだけど、
どん底まで追い込まれた人間の行動力が結構怖いから気をつけて。

14: 名無しさん@HOME 2012/05/16(水) 19:36:27.96 0
>DA・ME・DA・ZO?

やwめwてwくwれw

13: 名無しさん@HOME 2012/05/16(水) 19:28:05.34 0
父ちゃんが気の毒だなぁ


引用元: 【トリ付け必須】ロミオメール48通目【トリ無しスルー】

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク