743: ◆q5jY2sg2J. 2011/06/04 17:50:03
ネトゲにはまって勝手に会社を辞めて「専業主夫になる」と言いだし 
いざ家事を任せたらネトゲに明け暮れて 
娘の世話以外はろくに家事しやしなかった元旦那から。 

多分貯金がなくなったからロミオってきた。 


件名:シンデレラひめ
本文:
ガラスの靴を無くしてしまったシンデレラ。
行き場もなく涙に暮れるだけのシンデレラ。
姫と王子は一緒にいなくちゃ幸せにはなれないよ。
僕たちはもう一度、引かれあい、出会う運命だよ。
君のもとにあるガラスの靴。
ガラスの靴も僕を恋しがって泣いてるんじゃないかな?
ガラスの靴ももう7年…きっとキレイに磨かれて、
すばらしく美しくなってるんだろうね。
僕たちをとりもつガラスの靴は、僕たちの愛に
きっと泣いて喜ぶだろう。
シンデレラの足元にはガラスの靴、隣には王子様。
美しい光景は、きっと僕たちを幸せにするよ。
いつまでも待ってます。
早く迎えに来てね、王子さま。



お前がシンデレラかよ!
あと離婚して4年なのになぜ7年?と思ったら娘が7歳だった。
娘を靴扱いすんなよ…と思ったけど家事放棄してても娘の世話だけはしてたし
毎年娘の誕生日にプリキュア送ってきてるから単に脳味噌足りないだけかも。

745: 名無しさん@HOME 2011/06/04 17:59:10
自分を王子に例えるとかキモイとか思ったら最後の行で盛大にふいたw

引用元: 【トリ付け必須】ロミオメール35通目【トリ無しスルー】