358: 名無しさん@HOME 2009/09/10 17:29:05
中距離別居のテンプレイヤミトメが、トメフレンズの影響を受けて 
最近着付けの教室に通いだしたらしい。 

それからというもの、私に対して 
 「日本人なのに着付けもできない女なんて(プッ」 
 「嫁子、お祭りなのにジーパンなの?日本人なら浴衣よねぇ~(プッ」 
なんてイヤミに磨きがかかってきてもぉーイライラ。 
なんかお返ししたろうと旦那と計画を練った。
 
そしてこないだ、とうとうトメから 
「今日そっち行くわよ」という訪問(凸)予告電話があったので 
応対用に旦那だけ家に残し、計画を実行した。 


トメがこちらに向かうのと入れ違いに私はトメ家(ウト鬼籍)に進入、
冷蔵庫のソースやらケチャップをひっこぬいて「日本人ならひしおをつかうべし」と書き置き。
コーヒー、紅茶も回収。
「日本人なら緑茶と六甲のおいしひ水をのみたまへ」と書き置き。

衣装タンス、クローゼットからも色々と回収、
ウルトラマンの着ぐるみ風寝巻きと孫悟空の亀仙人の胴着をぶら下げてきた。
そして「かめはめは」とワケのわからん書き置き。

その後、トメから発狂電話がかかってきてたけどシラネー

363: 名無しさん@HOME 2009/09/10 17:34:19
>>358
>そして「かめはめは」とワケのわからん書き置き。

あははあははwwwwwwww
チョーーーーウケるwwwwwwwww

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し150【布告】