873: 名無しさん@HOME 2011/05/29 13:18:10
お茶うけに数年前の話。 
フェイク蟻。 

当時は同居小梨保育士の私。 
トメは私が仕事をしているのが気に入らず「孫梅」「子ども好きならまず自分が産め」「他人の子の面倒を見るなんてアホ」「子ども好きといって息子を騙した」などとチクチク言う。 
夫は「おふくろの気持ちも分かる」「まあまあ年寄りの言うことだから」と完全にエネ。ウトはトメに逆らわず。 
トメが家で仕上げるため持ち帰った作り物などを破壊し、園で終わらせるために帰りが遅くなると私の浮気疑惑を口にするように。 
夫は最初は否定していたけど、段々洗脳されてトメと一緒に罵倒。暴力も。 
この頃から園長他職員の協力が有り、園にカウンセラーや弁護士を呼んで貰ってエネme脱却。 
トメが園の周囲を徘徊し(24されない程度に)私が園児父など男性と話していると「色目を使ってる」「インバイ」などと中傷。 

精神的にも限界で退職。
トメは私に家事を一切任せ、遊び歩くように。 
某日、トメのお祝いでトメ親族やトメ友集まった。 

続きます。

874: 名無しさん@HOME 2011/05/29 13:19:24
しえん


881: 名無しさん@HOME 2011/05/29 13:51:32
トメは私が使えない嫁だから親戚の○子ちゃんを後妻に迎える計画を発表しようとしていた。
それを夫従妹から知った私は未記入の緑の神をトメに「私からのプレゼントです」と渡した。

トメはニヤニヤして「やっと分かったか」なんていうから「トメさんとウトさんの分です」と言いながら、もうひとつのプレゼントをばらまいた。
色紙に写真を貼ってリボンや切り紙でデコり、仕上げにラメペンやモコペンで
『はじめてのふりんりょこう』『ドッキドキのろじょうキス』『ひとりでおするばんできなーい><』つまりトメのプリン写真。
BGMは「早く保険金残して死ね」「色基地害」などの罵倒、暴言集をノンストップで。
夫にも未記入の緑の神を渡すとひとまず園長知人宅に避難。(貴重品はその前に持ち出していた)

夫の主張が「俺に恥かかせて離婚上等」から「今なら土下座すれば俺もおふくろも許すから」に変わり
ウトが離婚に向けてウトメ別居になると「おふくろはいなくなった。だから戻ってくるよね」「俺以上に君を愛せる奴はいない」とか頭が蕩けたようなメールや留守電が。

トメは「名誉毀損!侮辱罪!告訴汁!」と鼻息荒かったけど
暴行の診断書と暴言の録音で弁護士から「じゃあこちらは殺人未遂で告訴しますけど」と言われ、物の分かった親族に必死で止められたようでした。

プリン写真ばらまきはかなり怒られましたが、慰謝料は結構な額を一括で貰った。
弁護士さんに夫側と話し合いをして貰ってる間に、遠隔地に引っ越し役所関係などロック。
風の噂では夫が私を探して友人や元職場に凸してKに連行。
会社は首。
今お付き合いしている人はいるけど結婚には二の足を踏んでしまう。

しえんありがとうございます。遅くてすみませんでした。長文失礼しました。

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 199【布告】