749: 1/2 2011/12/06 16:03:51
ウトやコトメ(旦那妹)は私の料理が凄く美味しいと言っておかわりまでしてくれるのに、トメだけはこんな不味いもの食べられないと言って毎回一口食べて全部残していた 
旦那もウトもコトメもその度叱るのだけどむきになっているのかトメは食べようとしない 
最終的にご自慢の自家製ぬか漬けを持ち出し、やっぱり嫁の飯より私のぬか漬け!嫁には一生出せない味だわね 
みたいな事を言う

ご飯食べないからといってトメのご飯を用意しなかったら私を飢えさせる気か!とヒスを起こす 
昨日せっかく私が作ったご飯をトメが一口も食べずに流しへザバーしやがった 


トメのだけならまあ我慢出来たけど旦那、ウト、コトメの分全て
トメは私が作った美味しいぬか漬けでみんなにご飯食べて貰うから嫁はもうご飯作らなくて良いわよ、ほんとあんたみたいな飯マズ嫁の作ったもの我慢して食べてたウトや旦那ちゃんが可哀想だったわ~、とニヤリ

旦那ウトコトメが怒り出すのを制して台所に置いてあった漬け物石の一番でかいのを持ち、勢い良く手を滑らして床に叩きつけてやった
古い家だったからなのか、ドゴン!!とデカい音を立てて台所の床に穴が開いた
その穴に向かってトメが大切にしていたぬか漬けを蹴倒した
蹴倒したって言うか脚が滑ったんだから仕方ない
ぬか漬けの中身は穴の中にボトボトと音を立てて落ちていった
臭かった

750: 2/2 2011/12/06 16:05:19
トメが火病るまえに、不味い物は捨ててもいいって言うトメさんの精神を見習わせてもらいましたぁミャハ☆彡
食べ物を粗末にするって本当に心が痛みますね!
そんな事を平気で出来るトメさんとはもうやっていけましぇ~ん!
そもそも私が旦那と結婚したのはご飯が美味しすぎる結婚してくれって猛烈にアタックかまされたからですよ~
トメさんから発するぬか漬けの匂いが臭すぎて嫌だって嘆いてましたもの☆
息子にこんな事思われてる義母さんかわいそ~!
こんなくっさい母親になるくらいならぬか漬けなんか一生作れなくても良いですわよオホホホホ!
と、トメに暴言吐いて荷物もまとめずに実家に帰った
旦那も一緒に付いてきてくれた
先ほどウトが役所から緑の紙を持って帰ってトメにつきつけたとコトメから連絡があったので記念パピコ

ほんと食べ物粗末にしてすみませんでした

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 219【布告】