800: 名無しさん@HOME 2011/04/20(水) 01:49:54.63 0
あああああ、今日はかなりスカッとした!! 
といっても私がやったわけじゃないし、単なる事故なんだけど… 

うちのトメはテンプレ通りの糞トメ。孫梅男梅、飯まずい、家事やってけとか色々とうるさい。 
不本意だったがそんな糞トメと良ウトの入院先までお見舞いにいった。 
そして帰りの電車で糞トメ、見事なまでに糞発言。 
『ウトが死んでもあんたたちには金はやらないからね~期待しないでねw金持ちになるのは私とコトメちゃんだけだから』だとさ。 
いつもだったら言い返すけど、普段はウトにベッタリのトメだったから、その不謹慎すぎる内容にビックリしすぎてこのときは上手いこと言い返すことができなかった。情けないが。 
必死に口を動かすけど「え?」「はあ?」とかしか言葉が出てこなかった。 


そうこうしてる内に電車が降車駅に到着。
先に行く糞トメの背中を眺めながらさっきの発言のあまりのひどさに唖然としつつ
上ってた改札に向かう途中の階段で、トメが前を行く女の子を押しのけて追い抜こうとした。
その瞬間、バランスを崩した女の子が前のめりになって
(多分手すりに掴まろうとして)伸ばした手がトメのゴムスカートの裾をがっしり掴んで
めくりあげ、スカートの裾ごとその場で上体を半回転。(説明下手でごめん、組体操のピラミッドの端が上体を捻った感じ)
おかげで転げ落ちそうになって慌てて手すりにもたれかかったトメ、紫のゴムおパンティー丸出しの状態www
周りの人も釘付け、笑いをこらえる人も居た。

その後女の子は平謝り、糞トメはぶちきれてたけど
私がトメに「トメさん自分がこの子を押しのけたからでしょ。あ、もしかして公開パンティしたかったからわざと押しのけたんですか?」 
女の子に「こちらこそごめんね。あなたは謝らなくて大丈夫、このお婆さんがあなたを押してるの見たから気にしなくていいよ」と
と言ったら糞トメはフガフガ言いながら先に帰った。
女の子は最後まで私に謝ってたが、私が最後にお礼を言ったら不思議そうな顔してたよ。


802: 800 2011/04/20(水) 01:56:26.39 0
ちなみに金持ち発言を旦那にちくったら、驚いてた。
糞トメ、みんなの前では本当にウトにベッタリだったから。

で、糞トメは電話で旦那に絞られてた。当たり前だ。

今までは私も良ウトのためと旦那の反対を制して
義実家に顔出ししてたけど、もう糞トメには会いたくない


801: 名無しさん@HOME 2011/04/20(水) 01:55:31.00 0
>>800 
良ウトが可哀想。以上。
 

821: 名無しさん@HOME 2011/04/20(水) 10:59:52.31 0
自分が痛い目つーか、嫁は痛い目有ってないじゃん。

まあ一緒にいたおかげで、突き飛ばされた女の子の濡れ衣を晴らせてよかったけど。

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 196【布告】