88: 名無しさん@HOME 2010/08/11 01:42:30
テンプレ3乗程の存在自体が有害な義実家。
旅行中に義実家を掃除しとけとか言われたからホームセンターに寄ってから出撃。

映画やアニメで見るような赤外線センサーのように針金を居間・トイレ・ウトメ寝室に張り巡らせて来た上で
その各部屋の針金に黒地A4サイズの紙に白文字で「絶縁する。(旦那)より」と書いた紙を10枚くらいずつ貼って来た。

ちなみに文字は旦那直筆。ちゃんとした?絶縁状もちゃんと居間のテーブルに置いて来た。
自分の親にうんざりしてた旦那(1人っ子長男なのにネグレクト+成人後は搾取要員としての扱い)が率先して釘打ったりしてくれたおかげで天井からも針金が伸びてた。

というかこのDQ返し、8割以上が映画見てて思いついたという旦那の案。実行もほぼ旦那。

で、私達は う っ か り 携帯を水没させてしまったので解約。
でもお互いに先月には新しい携帯を契約してたから特に困ることはなかったけど、
う っ か り ウトメに教えるのは忘れてたのを今思い出した。

でも う っ か り 義実家の番号は前の携帯にしか登録してなかったから旦那も私もわからない。
もしかしたら前の携帯って防水だったかもしれないけど う っ か り 解約しちゃったからしょうがないよね。
だから う っ か り 新居の住所も旦那の転職先も教えなかった気がするのも仕方ないよね。

伝家の宝刀「ついうっかり」で私の両親の形見捨てたり、切迫で絶対安静の時に無理やりベッドから引きずり落として子供亡くさせた事は絶対に許さない。
でももう一度私達を選んできてくれた子がお腹にいるからこれで全て終わりにしてやる。

子梅攻撃しまくってたけど孫にはトーチャン側もカーチャン側も爺婆亡くなってるって言って育てるって旦那が言ってるから孫も見れないだろうな。
ウトメ実家ももう両方ないらしいしね。

ざまぁみろ。

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し175【布告】