859: 名無しの心子知らず 2012/04/25(水) 16:13:19.04 ID:q70AL7eQ
流れぶったぎって悪いが、初めて泥ママに遭遇した。 
遅ればせながら、とあるアクションゲームを最近やり始めた。 

で、某服屋でそのゲームのコラボシャツが売ってたので部屋着にでもするかと全種買ってみた。 
そしたら店を出たら後ろからシャツ入りの袋をいきなり奪い取られた。 

振り返ると、そこには売り場で私がシャツを物色していた時、ずっと隣で同じくシャツを眺めていた子連れママ。 


なんとそいつ、私から袋を奪うなり手を繋いでいた子供を半ば引きずるようにしてダッシュ。もちろん追いかけて捕まえた。子供を引きずりながら逃げられるわけがない。
そんなにたくさん買ったんだから一枚くらいよこせとテンプレ通りふじこる泥、引きずられたせいで足を擦りむきまくってる子供、袋が破れて歩道に散乱した大量のシャツでカオス状態。

警察呼んで色々調書取った後、帰ろうとしたら担当してくれた警官が帰り際に「僕もそのシリーズ好きです。特に3の○○なシーンが好きだった」とコッソリ耳打ちしてきた。ひったくられそうになったシャツを見て思わずテンションが上がったらしい。

なかなかのイケメン警官に耳打ちされて思わず舞い上がってしまったが…私はまだそのゲームは2の途中までしかプレイ出来ていない。
ネタバレすんなよ。・゜・(ノД`)・゜・。

ちなみに泥は旦那が迎えにくるとか言ってたけど、早く帰ってシャツを眺めたかったから調書取り終わるなり私はさっさと帰宅したからその後泥がどうなったかは分からない。

864: 名無しの心子知らず 2012/04/25(水) 16:49:46.25 ID:TmAMNVYc
>>859
まさかのネタバレwww
泥だし児童虐待だし怪我した子供可哀想だわ

引用元: 【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ178【万引】