俺の彼女キャバクラ嬢だよ ノルマ大変だって言うから、この半年で200万くらい使ったかな 店のない日に会ったことないけど、ちゅーはしたよ メールも電話も向こうからの一方通行 家も知らないしデートもしたことない そろそろ貯金がやばくなってきたよ!
マジもマジ、進行中の実話なんだが・・・orz キャバクラ嬢なんかと付き合うなよw やっぱり自分を高めてくれるような女とつきあわなきゃ。 おれは画廊ではたらいてるインテリ女と付き合ってる。 街で声かけられたときに、いわゆる「ビビビ」と来たね。 彼女も俺を一目みたとき「この人は芸術のセンスがある」と思ったらしい。 やっぱお互い呼び合う魂みたいなもんがあるんだろうな。 おれも彼女に触発されて絵を買ったけど、すげーイイ。 まあおまえらには買いたくても無理かもしれないけどな。 1枚75万とかするから。 正直おれもローンで買ったけど。 でも芸術作品はいいよ。 シルクスクリーンていうんだけど 世界で限定3万枚しかないらしくてシリアルナンバーとかついてる。 本物の証。 仲間がいた。 就職活動していた大学生だけど、内定もらったあとに電化製品を見に秋葉原へ行ったら、人生初めて逆ナンされた。 彼女はおれが痩せてる事なんか全然気にしないって言ってくれた。 なんかすごく優しくて可愛くていい子だった。 絵を売る仕事をしているらしく、 男気を見せるために思い切ってラッセンの絵を買った。 今飾ってるけどマジでかっこいい。 47万円の価値は十分にあると思う。