父親からPCに届いたメール。
「卒業おめでとう。高校卒業以来今日まで、辛いことも沢山あったと思います。 途中で挫けず弱音を吐かず常に明るく前向きに頑張った○○を 娘に持てたことを誇りに思います。また、更なる向上を目指す精神に敬意を表します。 しかし、影でのお母さんの苦労があったことも忘れないようにして下さい。 今回は、お父さんは行けませんのでお母さんを特命全権大使として上京させますから、 せいぜい甘えてください。桜が咲くといいね ∩( ・ω・)∩バンジャ-イ 」 パパン卒業式は明後日だよ('A`) でもこれ読んで親のありがたみを実感。 平日だから父親は仕事で上京できないので母が来ることになりました。 久し振りに父親に萌えた。