2015年03月


コメント( 2 )



今ココ→【前編】俺は嫁の匂いを嗅ぐのが好きなんだが、嫁がそれを嫌がり出て行ってしまった…。俺が悪いのでしょうか?【閲覧注意】
【後編】俺は嫁の匂いを嗅ぐのが好きなんだが、嫁がそれを嫌がり出て行ってしまった…。俺が悪いのでしょうか?【閲覧注意】


303: 鍋 ◆wsgfHCyAwg 2008/02/17(日) 00:06:31
ちょっと相談。 

・詳しい悩みの内容 
嫁が出て行きました。と言っても元々別居で(仕事の都合でお互い賃貸。距離は100kmくらい) 
主に嫁が週末にうちに来てたんですが、「もう来ない」と。もうダメなんだろうという感じはしていますが、 
具体的に離婚という言葉はお互い出していません。 
出て行った理由は、俺が嫁の匂いを嗅ぐのが好きなんですが、それを嫌がられて。 
俺としても、俺のことを否定されてまで結婚を続ける意味があるものか疑問がわいてきて、ずっと考え続けています。 
自分なりのスタンスが決まってないと納得の上での話し合いとかも出来ませんし。 
俺は時間が欲しいって言ってるんですが、嫁は「外で会おう」って言ってきます。 
でも、会ったら嫁の結論を押し付けられそうで、まだ断っています。 

・最終的にどうしたいのか(必須) 
俺なりの考えが固まるまで、今後のことについて決めるのは待っていてほしい。 

コメント( 6 )

544: 名無しさんといつまでも一緒 2007/05/21(月) 13:25:03
俺の元嫁は元気がありすぎてなんにでもチャレンジ。不倫にもチャレンジ。嫁の同僚でした。 
急な欠員のため六ヶ月の単身赴任をして、会社側からさらに二ヶ月の延長を 
打診されたときに、一時帰宅。(六ヶ月の間、数回帰ったが疲れがたまっていてレス) 
一時帰宅時にさっそく嫁としたが、タバコを吸わない女だったのにキスのときにタバコくさい。 
反応も今までとは違い積極的に自分から動く。 
嫁のバックから、飲み屋のライターを発見、追求すると会社の連中(男女)と飲みにいった、タバコは 
ふざけて吸ったと返事。誰といったのか追求するとしどろもどろ・・・ 
結局、二ヶ月の出張延長時に怪しい日に興信所を依頼し黒が判明、2回目は 
連休をとってホテル前で興信所の人と待機し確保しました。 

コメント( 8 )

128: 名無しさん@HOME 03/05/11 17:24
婚約者の浮気が発覚しましたが、どうすればいいのでしょうか? 
これって、結婚するにしても半年はセッ×スとかしないほうがいいですよね。 
妊娠してた場合のことを考えて。 

あぁ、俺何書いてるんだろう・・・ 
ごめん、気が動転してるわ・・・

131: 赤い車の人 03/05/11 17:36
>>128 ことの重大さが解ってないね・・・。 

婚約は破棄。 
まずそれをやりなさい。 
カッコウのように、別の男がはらませた子供を育てることになるぞ。

コメント( 13 )

16: おーぷん@名無しさん 2014/04/30(水)00:19:21 ID:XFXkuGpb3
盗難話に便乗
よくある話だと思う

趣味サークルで知り合ったAがケータイのストラップやハンカチなどのちょっとしたものを盗む。
Aは盗む前に必ず
「私もこれ持ってるよー!」
と言うから、自分のものがなくなってまったく同じものをAが持ってても気がつかなかった。
でもそれがあんまりにも頻発するから、遅いけど3ヶ月くらいしてやっと気がついた。

コメント( 5 )

241: 可愛い奥様 2013/07/29 00:01:09 ID:ch+WwnME0
若い頃に統合失調症の毒親から失踪した。 
現在進行形で親からは失踪中。 

タヒのうと思って遠くの山奥で首を釣ろうと思ったんだけど、 
これまでの人生を思い出したら 
虐侍、親戚間でのたらい回し、いびり、 
親からの嫌がらせ、親の逮捕… 
幸せな思い出なんか何にもなくて、 
幸せなんか知らないままタヒんでいく自分が悲しくなった。 
だからもう少しだけ生きて、もうちょっと楽しいことしてからタヒのうと思い直した。 

コメント( 10 )

369: 1/3 2009/02/17(火) 21:08:46 ID:vtQoYA1t
バレンタインコワイ、強奪話に出会ってしまった。 
まとめるのがうまくないんで、長文ゴメン。 

今日、息子(小5)がケンカで相手にケガさせて、 
あちらのお母さんが怒って来校されていると職場に電話があり 
慌てて飛んでいくと、確かに目つきが非常に怒りマークで溢れている 
母親と、おい、どこケガしてんだよ坊主、な男の子が校長室で待ってた。 
うちの息子はケンカの弁解も言い訳もせず、黙ったままらしい。 
相手の子(仮にA)のケガは膝小僧をすりむいただけだが、 
Aのお母様は「宅の息子はこんな野蛮なケンカをする子じゃありません!」と 
大憤慨されておられ、とにかく慰謝料と病院代、それにここまでのタクシー代をヨコセ! 
などの主張をされておられる。 
だけど、そのタイミングでまるでドラマのように担任の先生が 
女子生徒(D)を連れてきてくれた。 

コメント( 6 )

149: 名無しさん@HOME 2013/08/10(土) 22:53:58.45 O
トメ、コトメ×2。 
トメ達の考えは貧乏子沢山=幸せ!!な人。 
トメ4人、コトメ1は5人、コトメ2は4人で今妊婦。産めるだけ産むのが女の幸せだそう。 
でも面倒は見ない、2人しか産めない嫁が見るのが当たり前。 
トメは旦那が婿養子になって次の社長はムチュコタンその母の私は社長の母~など嫌み 
良ウト旦那がいくら〆ても二歩歩けば前より激しくなる3人。 
・うちの〇〇をお金で買ったアバズレ女(私の実家は小さな会社で、名義の関係で旦那が婿養子になってくれた)なんだから、私たちにお金を貢げ。 
・あんたんちの会社で働いてあげてもい~よ(店舗に凸して大騒ぎ) 
無銭飲食と、書くと長くなるぐらいの嫌がらせと夏休みになってから毎日の託児所で我慢の限界。 

コメント( 8 )

22: 名無しさん@おーぷん 2014/06/21(土)00:16:37 ID:4BH15Lmeu
某大型SCで見たキチママ(?)
幼児下着売り場で娘のパンツを選んでたら「ママこれがいいー!」と叫ぶ幼児がいた
好きな柄のを買ってもらえるんだね良かったね(*´д`)なんて思ってたらその幼児がタグをちぎって(プラスチックのやつはそのまま)おもむろに床に座って履き出した

コメント( 14 )

724: 名無しさん@HOME 2012/08/26(日) 19:28:37
ゴメン、質問だけどさ、身内から修羅場に合った人って、その身内を 
タヒぬほど嫌いになれる?それが父母でも?

725: 名無しさん@HOME 2012/08/26(日) 19:30:29
修羅場の内容によるんでないか?

726: 名無しさん@HOME 2012/08/26(日) 19:38:00
>>724 
自分の場合は嫌いにはならなかった 
それ以前の問題で興味関心全てが消えて、道端の電柱レベル以下になった 
ただ、顔合わせたら害がある可能性があるという意味では警戒は解けない 

このページのトップヘ